2013年04月03日

「HomE〜仕事を忘れて楽しみな祭〜」


さてさて3/31はヒューマンビートボックス きゃりー主催のイベント「HomE〜仕事を忘れて楽しみな祭〜」!
BLACKTHUNDERとして出演させて頂きました!

今回はいつも一緒にやっているブレイクダンサー かっきー、監督、そして新潟発パフォーマンスサークル「StreetStyle」からさわちゃん、こんちゃんがわざわざ関西まで来てくれてパフォーマンスしました^^

住処が離れているので一緒に合わせをする時間がほとんど無かった為、
前日にがっつり8時間練習して次の日も朝からくたくたでした(笑)

SANY0012.JPG

ただそれだけ練習したおかげでこれぞBLACKTHUNDER!というパフォができたんじゃないでしょうか!
個人的にソロの部分がグダグダで悔しい気持ちもありますが…
かなり楽しく自由にやらせて頂きました^^

一緒に出演した仲間には本当に感謝です!
かっきー、監督、さわちゃん、近ちゃん。
またいつか全く同じメンバーでやりたいです


ただほんとちょっと正直な話をすると今回のパフォは自分の中で色々と葛藤もありました
僕は基本的に気分屋なのでそんなもやもやでたぶん練習中迷惑もかけていたと思います。

もっと練習して自分の理想を貫けるようになります。
天元突破!

今回のイベントは久しぶりの方々にたくさん会えて懐かしい気持ちとともにすごく温かくなりました♪
出演者の方々、見てくれた方々、そしてイベントに呼んでくれたキャリーに本当に感謝です!

SANY0018.JPG
SANY0016.JPG
posted by keisi at 01:02| Comment(0) | フリスタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月27日

舞洲みんなのマラソン!!


どうも。keisiです。。

3/24に久々のパフォしてきました!
舞洲みんなのマラソン!

ランナーが走っている沿道でやると聞いていたんですが、
本当にランナーが走っている横で応援しながらパフォする感じ(笑)
すごい新鮮なパフォでした^^

その後お昼前にステージでもパフォさせてもらえることになったんですが、
これでもかというくらい自分はボロボロでした;;

ボールはとまらないわダンスは間違えるわでかなりの出来の悪さ
申し訳なかったです。。もっと精進しないと。。。

昼からはマラソン大会を楽しみつつ、Life Under (eN)のパフォを見学!
チャーハンさんとタクローくんに久しぶりに会えました^^

久しぶりの人にも会え、色々な人とも知り合いになれた楽しいイベントでした!
そしてもっともっと上手くなりたいと思ったイベントでした!!

写真はLife Under (eN)のチャーハンさんとタクローくん、
ステージMCをしていた吉本のお笑い芸人『ロングリバー』さん、
一緒にパフォをした併物語(ブラックサンダー)のかっきーと監督との一枚
893619_345621025540060_313599180_o.jpg
posted by keisi at 22:07| Comment(0) | フリスタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月24日

パフォ告知!!


どうも。keisi@がんばらないです。。
もう三月も終わりが近づいていますね

さて明日というか本日3/24に久しぶりに併物語としてパフォします!
場所はこちら↓

★舞洲みんなのマラソン
http://www.maishima-marathon.com/

出演時間がよくわからないパフォとなっております(笑)

一緒に出演するチームのかっきーも別のところで書いてましたが、
なんか多少の雨でもやるそうなので見に来て下さいとは言いませんので、
雨が降らないように願っていて下さい^^

今日のチーム練習は楽しかった♪


posted by keisi at 00:34| Comment(0) | フリスタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

